 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

ジェジュン誕生日イベント【JJBB in Tokyo & Osaka】報告 

こんばんは!

遅くなりましたが、2013年1月26日東京、そして2月3日大阪で開催しました
ジェジュン誕生日イベント「JJ Birthday Bash」のご報告をさせていただきます^^


jjbb1
jjbb2
jjbb3
jjbb4
jjbb5
jjbb6
jjbb7

この企画を始めた頃

こんなに素敵な春がやってくるとは夢にも思わなかったですヽ(;▽;)ノ

来週は 東京ドームで 日本で歌うジェジュンさんの姿を見ることができますね。



今回のJJBBでは 

ジェジュンさんのはじめてのソロアルバム I を共同購入というかたちで販売いたしました。

たくさんのみなさまにご協力をいただき売上にも少し貢献できたかなと思います。

ご協力くださってあらためて感謝申し上げます



わたしたち日本で活動する5つのファンサイトは

今後 JJユニオンジャパンとして ジェジュンさんの日本での活動を共同サポートしてまいります。

これからも引き続き よろしくお願い申し上げます。






2013/03/26 Tue. 21:13 [edit]

category: blog

cm --  tb 0 
2013-03
