スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

「JJ Birthday Bash 2013」記念お土産セットのお知らせ 

こんばんは!

1か月後には、いよいよ東京ドームのコンサートが開催されますね!

「JJBB」東京1月26日、大阪2月3日には、たくさんの方にご参加いただき、
皆様のおかげで、ジェジュンさんの誕生日を日本の皆で一緒に楽しくお祝いすることができたと思います。

参加してくださった皆様、協力してくださったすべての皆様に、あらためて感謝申し上げます。
ありがとうございました!


「JJBB」では、参加してくださった皆様に、当日にお土産をお渡ししました^^

遠方だったりして、当日に参加できなかった皆様からもリクエストをいただきました。
少しだけ残部がありますので、今回限定100セットになりますが、ご用意しました。

jjjjj

JJBBお土産セット(記念冊子、エコバッグ、ポスター1枚) 100セット限定 送料込み1,500円

キーホールダーとポストカードはJJBB会場限定のため、今回のセットには含まれません。
※お一人様2個まで

※振込先は、ゆうちょ銀行のみです。


◎申し込みは、3月10日(日)の夜21時から先着で受け付け、定員になり次第、締め切りとさせていただきます。
(3月18日入金締切)



申し込みはすべてフォームからお願いします。
申し込み開始直後は、混み合う場合がございます。


★申込み開始いたしました

申込みフォーム^^
  ↓↓

https://pro.form-mailer.jp/fms/ab59595639687


なお、問い合わせメールフォームからのお申し込みは無効とさせていただきます。

申し込み状況によっては、在庫確認のため一時的に申し込みを停止する場合があります。
今後の状況はtwitter(@jjbirthdaybash)でご確認ください。


ありがとうございます^^

2013/03/09 Sat. 23:23 [edit]

category: blog

cm --  tb 0 

トラックバック

トラックバックURL
→http://jjbirthdaybash.blog.fc2.com/tb.php/19-4be8ec7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-10
