 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

ドームへのお花と映画ジャッカルのポスター駅広告 

夢のような 東京ドームライブからもう何日も過ぎましたね。

ジェジュンさんの笑顔、歌声、魅惑的な表情も、皆さん目に焼き付けたことでしょう
本当に本当にジェジュンさん、ステキでした^^


ツイッターでお知らせ致しました通り、JJユニオンでは 東京ドームへ
スタンド花を送らせていただきました。
今回JYJ3人で日本へ帰ってきたお祝いですので お花は「JYJ様」宛に致しました。




rv3P1.jpg
v8X0d (1)


おかえり (1)
東京ドーム (1)
サランヘ (1)


★JJユニオンジャパンでは

東京ドームライブ日程にあわせて 

5月3日から日本公開がはじまるコードネーム;ジャッカルのポスターのタイアップ広告を実施しました




258523181397.jpg
258528430502.jpg

たくさんの方がホームで写真を撮っていらっしゃったり、
ツイッターに認証ショットをあげてくださいました。
一般の方も皆さんの写真を撮る姿に 映画への興味をもっていただけたと思います
ありがとうございました。




2013/04/20 Sat. 22:37 [edit]

category: blog

cm --  tb --  
2017-06
