 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

ジェジュンさんに感謝の気持ちをお贈りしました【サポートご報告】 



こんにちは!

今まで、JJ Union Japanのサポートに参加してくださった、すべての皆さんへご報告です。


先日、6月24日、25日、26日 横浜アリーナ3Daysのソロコンサートが開催されるにあたり、
特別なファンミーティング、そして、アルバムの曲、たくさんの日本語の歌も準備してくれたジェジュンさんに、
JJ Union Japanでも、様々なサポートを検討しました。

コンサートへの差し入れなど、多くのサポートの可能性を検討、相談した結果、
ジェジュンさんを愛する日本のみんなから、ジェジュンさんご本人に、
少し遅くなりましたが、お誕生日プレゼントと、日本公演を準備してくれた感謝の気持ちを贈ることにしました。



「Bang & Olufsen」クオリティの音質を楽しむことができるデジタルオーディオシステム

デジタルミュージックをかつてない高音質で聴くことが可能です。
お持ちのCDを即座にリッピングしたり、アルバムカバーをお友だちと一緒に指でフリップしながら見たり、
13,000局を超える世界中のインターネットラジオにアクセスしたり。
また、インテリジェントなシステムが大量の音楽リストの中から忘れていた曲をピックアップしてくれるので、
音楽にも新たな発見があることでしょう。
(公式サイトより抜粋)

beosound5.jpg

ジェジュンさんの部屋に合うように、フロアスタンドも一緒に贈りました^^


横浜アリーナのソロイベントの後、日本から様々なCDを持ち帰ったジェジュンさん。
そして、「音楽を聞かなければなかなか寝付けない」「音楽を聞けばよい夢が見られる」と語る、
そんな、音楽を愛するジェジュンさんへ。


たくさんの感謝と、

ずっと愛しています。

ジェジュンさんの幸せが、私たちの幸せです。

の言葉とともに。

2013年1月26日東京、2月3日大阪の誕生日イベントの写真も添えて、ジェジュンさんにお届けしました^^



jjjjjj.jpg


ジェジュンさん、とても喜んでくださったようで、喜び過ぎて(?)感想がハングルになっていますが、
「いい音楽をたくさん聞きますね~!ありがとうございます~^^」
と書いてくださっています。


JJ Union Japanでは、2013年の誕生日イベント「JJ Birthday Bash」に始まり、
ソロアルバム「I」の共同購入、映画「コードネーム:ジャッカル」の様々な応援イベントを企画してまいりました。

ジェジュンさんを愛する多くの皆さんにご参加いただき、ジェジュンさんを一緒にサポートできたことを嬉しく思います。
心より御礼申し上げます。

2013/08/18 Sun. 22:40 [edit]

category: blog

cm --  tb --  

ペンライトイベントのお礼とご報告 

こんばんは^^



去る6月24日、25日、26日 横浜アリーナ3Days、

「Kim jae joong grand finale live concert and fan meeting in Japan」では

緑のペンライトイベント

『変わらぬ愛を灯し続けている光をジェジュンさんに届けたい』という想いを形に表し

「三日月」の曲で緑のペンライトを上げてくださいとご提案させていただきました。


会場にいらしたファンの皆様が、心をひとつに合わせ、

とてもとてもキレイで 素晴らしいグリーンオーシャンを

ジェジュンさんに見ていただくことが出来ました。


ジェジュンさんも

びっくりした! どこで合わしたの? みんな知り合い? 打ち合わせたの?(笑)すごいねー

イベントありがとねーー!

あのさっき、あの緑のイベントも、すごい、あの、感動しました。ありがとうございます

と言ってくださいましたね^^




緑のペンライトイベントご参加いただいた皆様、

そして "1曲だけ"そっと別の色のペンライトを消して協力くださいました皆様

本当にありがとうございました。


心より感謝申し上げます。


---------------------------


そして、ご報告です♪


JJ unionでは ジェジュンさんへ差し入れをさせていただきました。

会場にいらした方はご存知かと思います^^




408709742984_20130716011221.jpg

s408709742613_20130716011212.jpg



もぎたての「山形のさくらんぼ」を楽屋へお届けしました。

空気が綺麗な小さな農園で、丹精込めて作られているさくらんぼです^^

リピーターにしか出荷されないところを、ジェジュンさんのために特別に

初物で美味しいものだけを選んで分けてくださいました。


ジェジュンさんに "チェリーボーイ" の名言まで いただきましたね。


日本の旬のさくらんぼを ジェジュンさん たくさん食べてくださったようです。

喜んでいただけたようで とても嬉しいです。


---------------------------


3日間 ジェジュンさんは たくさん笑って、照れたり、可愛いかったり 

かっこよかったり、日本語でのトークも驚くほど堪能で・・・  

何よりも日本語の歌をあんなにも感情を込めて歌ってくださって

本当に素晴らしい感動のライブをプレゼントしてくれました。


忘れられない思い出となりました。私たちは とてもとても幸せですね。


これからも たくさんの愛でジェジュンさんを応援していきたいと思います。

2013/07/13 Sat. 16:00 [edit]

category: blog

cm --  tb --  

横浜アリーナ3days 企画のおしらせ 

こんばんは!

いよいよ、ジェジュンさんのgrand finale live concert and fan meeting in Japanが
来週6月24日、25日、26日の3日間、横浜アリーナで開催されます。


日本でソロイベントのフィナーレを迎え、私たちに素敵な公演を見せてくれるジェジュンさんに、
日本の皆からサプライズの応援イベントを届けませんか^^


先日、公開されたセットリストの中から、


ジェジュンさんが 
9曲目、絢香さんの「三日月」を歌い始めるときに、
緑のペンライトを上げてください!


jjouen2

このペンライトイベントは、24日、25日、26日の3日間とも行います。
ジェジュンさんの応援カラーであるグリーンオーシャンをプレゼントしましょう。


緑のペンライトは、各自でご用意をお願いいたします。
※座席にはご用意できませんので、必ず各自でご持参いただければ幸いです。

(使いきりの緑色のペンライトは、ダイソーなどの100円ショップ、ドン・キホーテ、東急ハンズ、Loftなどでも購入することができます)


公式の告知をご確認いただき、マナーを守って、ジェジュンさんを応援したいと思います。


ジェジュンさんとファンが、お互いに幸せな時間を感じられるように、
ぜひ会場全員の皆さんにご参加いただけたら嬉しく思います。


この企画をよりたくさんの方に知っていただくために、twitter、ブログでぜひご紹介ください。
お願いします!

---------------------------


★追記★


JJunionとしては、「三日月」以外の他の曲でのペンライト使用について ご提案は特にございません。

公式サイトのご案内も発表になりました。

ご自身の判断でライブを楽しんでいただければと思います。

JJ Unionのペンライト企画は、「三日月」で緑のペンライトを上げてください。という趣旨です。



※赤ペンラしか持っていかれない方へ

"1曲だけ" そっと赤を消して協力してくださったら嬉しいです。



日本のファンの皆様の、心をひとつ合わせることが何よりの感謝になるのではないかと思います。

たくさんのご協力をお願いいたします。

---------------------------


緑のペンライトイベントの趣旨は、ジェジュンさんの応援カラーである緑を通して
『変わらぬ愛を灯し続けている光をジェジュンさんに届けたい』という想いを形にするものです。


ジェジュンさんに皆さんの大きな愛を届けるため、皆さんのご協力をお願いします。
そして、コンサートの時間を一緒に楽しみましょう!!!






【緑のペンライトの使用について】



今回、JJ Union JAPANが進行させていただく緑のペンライトイベントの機会を通じて

JJ Union JAPANに参加している全てのファンサイトより、共通した気持ちをこちらで説明させていただきます。



4月に行われた東京DOME公演『THE RETURN OF THE JYJ』の頃より、

緑ペンライトの使用についてtwitterやブログ等でさまざまな意見が飛び交いました。

個々にご意見があることも認識しておりますが、

ジェジュンさんを応援してきた私達の記憶としてあることと、

これからも変わらぬ愛で応援していく気持ちを添えてお伝えします。



まず、ジェジュンさんに緑のイメージカラーが定着した背景として

ジェジュンさんの存在や声が『癒し』であったこと、

ジェジュンさんが私達に与えてくれる『癒し』『healing』への感謝の気持ちとして緑が使われました。

当時、ジェジュンさんの好きな色が緑であったということもあります。

2006年の頃には、すでに緑のペンライトが使われ、初めて緑のペンライトを用いた応援イベントは、

2007年The 2nd Asia Tour Concert“O”in Seoulにおける

ジェジュンさんのソロ『crying』でスタンド席をグリーンにしたことが始まりになります。

ユチョンさんやジュンスさんも同様に、それぞれの応援カラーがあり、

グループの応援、ソロの応援、それぞれに気持ちを込め、育んできたペンライトの応援文化です。



緑は、ジェジュンさんを愛するファンにとっても、とても歴史のある大切な色です。

2013年1月のソロコンサートでも、ジェジュンさんに特別な心を込めてペンライトイベントを行いました。

ファンに手を振りながら笑顔で「カムサハムニダ!」(ありがとうございます!)と

応えてくれたことを記憶されている方もいらっしゃることでしょう。



コンサートは参加される皆さんやアーティストと共に楽しい時間を過ごすものではないでしょうか。

思うように日本で簡単に活動できる環境ではない状況で、

これまでのファンの方々や、これからファンになって下さる方々のためにも、

そして、ソロコンサートのラストに日本に来てくれるジェジュンさんのためにも、

日本のファンで気持ちを一つにして応援しませんか?



待ちに待ったコンサートです。

ペンライトの色に疑問を抱きながら時間を過ごすよりも、

応援するファンの皆さんのお気持ちを伝えることが大事だと思います。



多くの方々から愛されるジェジュンさんだから、

JYJ・ジェジュンのファンの皆さんも、良いファン達だと胸張って言っていただけるように

貴重なコンサートの時間を過ごせる空間を作りましょう。



JJ Union JAPAN


2013/06/18 Tue. 23:13 [edit]

category: blog

cm --  tb --  

ソロコンサートお祝い!! 『コードネーム:ジャッカル』上映 

コードネームジャッカルブログ使用



横浜アリーナ3Days Live concert & Fanmeeting をお祝いするイベント

最終日 6月26日(水)に ライブ開催場所近くの会場をお借りして

『コードネーム:ジャッカル』を 主催:JJユニオンジャパン/協力:クロックワークス/ショウゲート

として有料上映させていただきます。

ファンのみなさんが 劇場にたくさん足を運んでくださって ヒット映画となりました。


上映予定のない地域の皆さんで コンサートに来られる方もライブとあわせて、この機会にぜひご参加ください。

公開が終わってしまって寂しいなって思ってた方もぜひご参加くださいね。


ライブ前の 慌ただしい時間ではございますが

チェヒョンにもう一度会ってから ライブ会場へお出かけになりませんか?


日時:2013年6月26日(水) PM1:30 開場

              PM2:00 映画上映開始 PM4:00 上映終了

場所:横浜障がい者スポーツセンター ラポールシアター JR新横浜駅より徒歩約10分

yokohama ラポール

参加費用:1名さま 1,300円 (1度のお申し込みで2枚まで)

定員:300名さま

なお ラポールまでのシャトルバスもございますが 障がいをお持ちの方優先使用ですので

参加者のかたのご使用は できません。


追加

当日は

これから発売になりますメイキングPart2チラシの配布と

抽選ではありますが プレゼントもご用意しております。


募集につきましては

6月15日(土) PM6:00~ 定員に達しました段階で締め切ります。

下記のメールフォームにて 参加者の方を募集いたします。


https://pro.form-mailer.jp/fms/58a0e56c43870


自動返信メールをご確認の上、参加費のお振込(1名さま1,300円)をお済ませいただき

当日会場内受付にて お振込み控えをお見せくださいましての入場になります。

お振込後 会場に来場されない場合でも ご返金はできかねますのでご了承の上

お振込ください。

当日会場に 前売り券およびムビチケをお持ちくださいましても

今回のイベントでは ご使用できかねますので よろしくお願いいたします。

応募用の半券もありませんのでご了承ください。

2013/06/15 Sat. 02:06 [edit]

category: blog

cm --  tb --  

ドームへのお花と映画ジャッカルのポスター駅広告 

夢のような 東京ドームライブからもう何日も過ぎましたね。

ジェジュンさんの笑顔、歌声、魅惑的な表情も、皆さん目に焼き付けたことでしょう
本当に本当にジェジュンさん、ステキでした^^


ツイッターでお知らせ致しました通り、JJユニオンでは 東京ドームへ
スタンド花を送らせていただきました。
今回JYJ3人で日本へ帰ってきたお祝いですので お花は「JYJ様」宛に致しました。




rv3P1.jpg
v8X0d (1)


おかえり (1)
東京ドーム (1)
サランヘ (1)


★JJユニオンジャパンでは

東京ドームライブ日程にあわせて 

5月3日から日本公開がはじまるコードネーム;ジャッカルのポスターのタイアップ広告を実施しました




258523181397.jpg
258528430502.jpg

たくさんの方がホームで写真を撮っていらっしゃったり、
ツイッターに認証ショットをあげてくださいました。
一般の方も皆さんの写真を撮る姿に 映画への興味をもっていただけたと思います
ありがとうございました。




2013/04/20 Sat. 22:37 [edit]

category: blog

cm --  tb --  
2017-04
